小山田 貴子 『もりもり日記』

DSCN6111
紅白の垂れ幕を張って、祭壇を飾ります。色とりどりの供物。海の物・土の物・果実・五穀・お神酒に青々しい立派な榊 出席者全員で無事に安全に素敵な家が完成しますようにと祈願しました。お施主様もだんだん形になってきた我が家をにこにこ笑顔で感動しているご様子。中を見てまわるお施主様の心の声が聞こえてきそう。「ここが私の部屋になるんだわ 「使いやすい新キッチンがこんな感じね。そして、みんなが集まる明るいリビングは・・・。」「上棟式が終わって、また夢が一歩近づいた感じがする。」なんてねわたしたちスッタフも全力で完成までサポート致します。また頑張るぞ~ 
さくら
知る人ぞ知る「芭蕉の館」枝垂れ桜が風になびいてキレイです。
DSC_0345
小学校の校庭青空に映える~
DSC_0375
ソメイヨシノが散っても、山にはまだまだピンクの桜や桃の木があって楽しめます。
キッズコーナー イシンホーム栃木県北店
こんにちは!小山田です!


イシンホーム栃木県北店もHPがリニューアルされまして、ブログもはじまりました!


がんばって更新していきます!


大田原市・那須塩原市で「新築住宅をだれに頼もうかなぁ」と思っている方当社イシンホーム栃木県北店へお電話ください。



うちの営業マンがあなたの夢を真剣に受けとめ、いっしょに形にするお手伝いをしていきます。
私はそのサポートをしているのです


ご来店のお客様が小さいお子様とごいっしょの時は、私たちスタッフが保母さんに大変身
ゆっくりとお話に集中できますように陰ながらお手伝いいたします


さぁー、明日もがんばるぞー

TOPへ